閲覧頂きました!
お茶のおおば
茶畑管理人A
茶畑管理人A
お茶のおおば(緑茶園)

〒868-0093
相良村川辺185-243

電話(0966)38-2581

fax(0966)35-0178

宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2013年01月04日

マイナス5℃の仕事始め☆




こんにちは




今朝はまた、一段と冷え込みましたね




バケツの水もカッチカチ今年一番の冷え込みでした




今日から仕事始めの私は、重くなった体に喝をいれ職場へと向かいました





茶畑はマイナス4℃でしたが、通勤途中には



はい、この気温↓↓↓


マイナス5℃の仕事始め☆




太陽が顔を見せてくれているので、現在は解凍されています('-^*)ok






マイナス5℃の仕事始め☆




朝の散歩で見つけた霜柱も、溶けている事でしょう






今年の仕事始め







今ひとつ、ぴりっとしないのは私だけでしょうか






はい、私だけですね(゚-゚)






年度末へ向け、しっかり頑張らなきゃ










健康第一


同じカテゴリー(健康)の記事画像
名誉駅長さん、大活躍!
ひとよし春風マラソン♪
三遊亭遊馬 独演会♪
広島原爆の日。
鳥インフルエンザ
帯状疱疹。
同じカテゴリー(健康)の記事
 名誉駅長さん、大活躍! (2016-03-21 12:39)
 ひとよし春風マラソン♪ (2015-02-10 20:13)
 三遊亭遊馬 独演会♪ (2014-11-03 22:30)
 広島原爆の日。 (2014-08-06 19:30)
 鳥インフルエンザ (2014-04-14 22:08)
 帯状疱疹。 (2014-03-13 12:51)

Posted by 茶畑管理人A at 12:55│Comments(10)健康
この記事へのコメント
本年もヨロシクお願いいたします!
昨日は高千穂方面はマイナス4度でした。。。
やはり球磨地方の方が冷えるんですかね??
Posted by モンタージュモンタージュ at 2013年01月04日 13:30
茶畑さぁん♪
私も今日から仕事始めです。
…がダラダラと始まった感が…(-_-;)

これから今冬最低気温を更新していくのでしょうねぇ。
マイナス5℃とかありえーん(涙)
通勤は凍結に注意して、安全運転!よろしくお願いします☆

茶畑さん自身も凍結注意!?
Posted by ちゅら at 2013年01月04日 13:36
こんにちU^ェ^U ワン!

今日から仕事始め多いでしゅよね。。
お疲れ様です(〃∇〃v)
ホタママは明日からでしゅ。。。
今ひとつピリッとしないのは茶畑さんだけでは
ないでしゅよーーー(●´Д`●)
ホタママもまだ今ひとつエンジンが掛かりましぇんね(●´Д`●)

これから年度末まで大変ですね(;゚;Д;゚;)
Posted by ホタママ at 2013年01月04日 15:57
こんにちは
私も今日から仕事始めですが、休みの間のお客様が一挙に新規でいらっしゃいまして
バタバタした仕事始めでした(泣)
今朝は寒かったですねぇ
通勤途中の温度計が-4℃を指していました
今は天気も良く随分と気持ち良いですよ
寒さも本格的になってきますから、しっかりと着込んで仕事に励んでくださいね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2013年01月04日 15:59
明けましておめでとうごじゃりますー(^-^)
今年も、管理人さんのスルッとやって来て、ポンと毒吐いて
さっさと帰って行くコメント、楽しみにしときます(^-^)

今日はまた、特別寒かったですもんなー(>_<)
霜柱が出てきとりやがりましたか。
美味しくいただきます(^-^)
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2013年01月04日 17:01
モンタージュ様

こちらこそ、今年も宜しくお願いします

高千穂方面はマイナス4度

こちらの方が冷えるみたい・・・です…ね

こっちが南なのにぃ〜(-"-;)
Posted by 茶畑管理人A at 2013年01月04日 20:46
ちゅら様

おぉ同志
お疲れ様でした

今年も気合い入れて頑張りましょう

今朝の寒さ、「ありえーん(涙)」と言いつつ写真を撮りました

ハイッ(`_´)ゞ
凍結に注意しての安全運転に務めます



えっ
私自身の凍結注意ですって
ちゅらさん、見てたぁ
Posted by 茶畑管理人A at 2013年01月04日 21:00
ホタママ様

こんばんU^ェ^U ワン

ホタママは明日からでしゅか

お疲れ様です

今から年度末の事を考えると、爆発しそうになるので、とりあえず今月の工期に集中したいと思います('-^*)ok

3件ありますが……(-"-;)


ま、どうにかなるでしょう
Posted by 茶畑管理人A at 2013年01月04日 21:10
トモゾウ様

いきなり忙しい仕事始め、お疲れ様でした

ま、嬉しい悲鳴でしたね

やっぱり、茶畑はトモゾウさんの職場より冷えていたみたいですね

日中は太陽の恵みが有り難いですね

いつもながらのお気遣いに感謝しますm(_ _)m

トモゾウさんも風邪などひかれませんように('-^*)ok
Posted by 茶畑管理人A at 2013年01月04日 21:20
ワンピーススタッフ
肉村様

明けましておめでとうごじゃり丸ぅ〜(゚-゚)

何だか私は、肉ちゃんのスルー○ックみたいですね('-^*)ok

肉ちゃんが詰まらないように、頑張ります(^^ゞ

あ、霜柱を食べ過ぎて、下りませんように

私の出る幕、残しておいてね(*≧m≦*)
Posted by 茶畑管理人A at 2013年01月04日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。