閲覧頂きました!
お茶のおおば
茶畑管理人A
茶畑管理人A
お茶のおおば(緑茶園)

〒868-0093
相良村川辺185-243

電話(0966)38-2581

fax(0966)35-0178

宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年06月11日

シュガー・ウェファース♪






今晩わ



今日は久しぶりに泳ぎに行って来ました



プールのお姉さま方に、
あらぁ、久しぶりねぇ
元気にしてた

などなど嬉しい言葉を頂きながら、準備運動をして、先ずはウォーキングから



休んでいる間に、コースロープが新しくなっていたり、ウォーキングだけだったお姉さまが、息継ぎ無しのクロールの練習をしていたりと、みんな進化していました



皆がアクアビクス中に泳ぎ始め、久しぶりの無重力に気持ち良く回数をこなしました



気持ちいぃ〜


これからの時期の水泳は特に気持ち良いですね



帰宅してみると、大阪の同級生からが届いていました



シュガー・ウェファース♪



シュガーバタースイーツのネクストステージ

こがしバターのシュガー・ウェファースです。




初めての食感



こんなお菓子があったのか






まだまだ知らない事だらけ






知らない事を知るって、楽しいですね







さ、真面目に「水泳」続けなきゃ





お姉さま方には、負けられませんもの








オーッ、ホッホッホ











ゴホッゴホッ


同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
風船に乗って♪
雨だったけど………
今日の川村駅♪
乗り鉄  女子会♪
川村駅に、黄門さまご一行?!
華ごよみ「トルコキキョウ」
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 風船に乗って♪ (2017-08-30 09:46)
 雨だったけど……… (2015-11-17 20:45)
 今日の川村駅♪ (2015-10-18 12:59)
 乗り鉄 女子会♪ (2015-09-21 09:51)
 川村駅に、黄門さまご一行?! (2015-01-05 20:39)
 華ごよみ「トルコキキョウ」 (2014-07-05 21:52)

Posted by 茶畑管理人A at 22:41│Comments(12)ともだち
この記事へのコメント
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

更新、お待ちしてましたでしゅ。。。。。

久しぶりの水泳でしたか♪

以前、お尋ねした時にお姉さま方はホタママよりも
ちぃーと年上って言われましたよね。。。

お姉さま方の年齢の頃はホタママもきっと
始めなくちゃーーーーって思いましゅ!!
水泳は大好きですモン^^;

わわーーー
美味しそうなスィーツ、良かったでしゅね☆
Posted by ホタママ at 2012年06月11日 23:01
ホタママ様

U*・ェ・*Uノ~コンバンワン

いつもお待たせして、すみませんm(_ _)m

水泳は、体に負担がないので、最適な運動だと改めて実感

ホタママが水泳を始めるには、まだまだ時間がかかりそうですが、時期が来たら是非

運動して、甘いもの食べてたんぢゃ・・・・・

食べる為に運動しているみたいですね
Posted by 茶畑管理人A at 2012年06月11日 23:15
なんちゅう
健康で文化的な生活!

愚島民(そんな言葉有るのか知らんが)の
京町は泳げもしないのに
隣の屋久島へ
どうやったら格安で渡れるか思案中です。
(知らんがなぁ!)

っーか、そのお菓子送って!(爆)
Posted by 中央区京町28号中央区京町28号 at 2012年06月11日 23:26
私のような運動苦手な者に・・・・・・・・・・・・・・おいしそうなお菓子を紹介したら・・・・。
自分は運動してるからって・・・・・・・・・・・・・・
私が珈琲屋さんみたいになったらどうしてくれるんですか?

お菓子だけもらいに行きます。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月11日 23:32
は~い♪
私も食べた~い☆

4個は残しといて下さいませ!

水泳…頑張って下さい。
Posted by ちゅら at 2012年06月11日 23:51
プール…

突き刺さる単語が…爆

私のプール通い…
どこに行ったのやら…
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年06月12日 00:14
おはようございます。

水泳はいいんですよねぇ~

ノリ様も続けていらっしゃるし・・・

わたしは最近は腹筋するくらいで(-_-;)

また運動しなければ駄目ですね。涙

シュガー・ウェファース・・・ただただ食べたい(笑)
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年06月12日 06:51
中央区京町28号様

はい、では住所を郵便番号からお願いします
Posted by 茶畑管理人A at 2012年06月12日 15:09
おおかみ様

どうぞ、お越し下さい

早く来ないとなくなっちゃうよぉ〜
Posted by 茶畑管理人A at 2012年06月12日 15:11
ちゅら様

おっけ〜
四枚でいいんですね

お取り置き時間は、これから三時間となっております

こう見えても(見えないっつぅの)10年以上泳いでおります
はい、頑張りますっ
Posted by 茶畑管理人A at 2012年06月12日 15:17
あゆ姫★様

覚えておいででしたか(爆)

姫のプール通いは、食い倒れの放浪に出かけたみたいです ^^;
Posted by 茶畑管理人A at 2012年06月12日 15:19
ギョウセイ様

雨が上がったら、蒸し暑くなってきました

ノリ様の足元にも及びませんが、どうにか続けています

腹筋は、もしかして「腹筋くん」とご一緒ですか

わさもんの友人は、早速腹筋くんと友達になっているみたいです

シュガー・ウェファース大丈夫私が代わりに食べておきますって(^-^)v

パリパリッサクサクッ
Posted by 茶畑管理人A at 2012年06月12日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。